ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

仕事だけ

何かしようとして、あまり続いた事なくて継続力がないタイプ。

だから、何か簡単な事でも書く事を続けていけたらと思って、このブログを始めたんだけど、仕事の日って、それだけで終わってしまって、一日、書くような事が特別何もないと、なんか、つまんない一日だったな~と思う。

仕事についての事は、あんまり書けないし。

 

基本的にナマケモノなので、仕事は好きじゃない。

 

とりあえず、次の休み(基本的に毎週水曜)に何をしようか考え中。

 

【昨日のブログの続き:ロト7、やっぱり今日もはずれたよ・・・。微妙におしいような感じだった。】