ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

京都生まれの大阪育ちだけど~

関西の感じに、イマイチ馴染めてない。

f:id:shuichi0321:20170304015039j:image

今は大阪の実家暮らしだけど、高校卒業してから10年ほど東京に住んでて、また東京に住みたいなと思ってる。

f:id:shuichi0321:20170304015148j:image

大阪の人間は~、とか言ってる大阪人が、好きではない。

何、決めつけてんの?って思ってしまう。

 

大阪の年輩のいい歳の人が、お店の店員にタメ口な感じが好きではない。

 

色々と距離感が、なんか落ち着かない時がある。

 

こんな関西人もいますので、関東の方は、大阪の人なんだ~、じゃあ何か面白い話しとかネタとかしてとかゆうムチャぶりは、人を見ていけそうな人だけにしてほしい。

 

大阪人みんなが、面白いわけではないのだよ!

 

 

iPhone・タブレットフィルムのお店『Wrapsol(ラプソル)』