ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

ウソが嫌い

自分がその場しのぎの、自分を守るためのウソをついても、後々ばれたらとか思うと、その事ばっかり気になるし、ばれやすい性格だし、基本的にウソはつかないようにしている。

 

営業的な仕事だとウソではないけど、微妙な言い回しとか、ちょっと大げさに言ったりする事も仕方ない部分もあると思うけど、結構ツライ。

 

同僚のトークを聞いてると、すごいガツガツした感じで話してて、すごいなって思う。

僕には出来ないし、聞いてるだけで、結構ストレスがたまる。

 

僕のデスクの上には、常にこれが置いてある

 

 

 

 

辛くなってきたら、食べてメンタルバランス整えてる。

思い込みなところもあるかもしれないけど、気持ち楽になってる気がする。