ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

タバコが嫌い

 タバコなんて、なんであるんだろう?

吸わない人には、迷惑でしかない。

 

マナー守って吸ってる人もいるんだろうけど、どうしても、悪い人の方が目立ってしまう。

 

近くの歩きタバコしてる人に気づいてなくて、不意に煙の匂いがした時の不快さとかハンパない。

それが、たいてい吸ってはだめな場所だったりするのも、腹立たしさに追い打ちをかけてくる。 

 

子供でも、ここで〇〇しちゃダメって言えば、ゆう事きくでしょ!

 

禁煙」の文字が読めないのか?

字が読めなくても、わざわざマーク🚭でも書いてるし。

 f:id:shuichi0321:20170310234249j:image

ってゆうの、直接は言えないから、ここで吐き出した。

 

ポイ捨てした人のタバコ拾って「落としましたよ!」って言って、渡してみたい。