ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

ギャンブル

 たまにだけど、パチンコと競馬をする。

 

競馬は遊び程度の金額で、子供の頃にゲームセンターの競馬ゲームをやってた感覚で、負けても大丈夫な感じで。

詳しい事はよく分からずに、何となく名前で選んだり、馬番でかけたりしてる。

だから全く当たった事は無い。

 

パチンコも、遊び程度の金額でと思ってやり始めるんだけど、これは止め時が難しい。

3千円までとか決めてても、もう少しで当たりそうと思わせる演出に、まんまとハマってしまう。

最初的には、トータルで勝つとかは無いんだろうけど、今、少しでも元の分だけでも返ってくればと思って、なかなか止められなくなる。

まあ、月に2〜3回程度だし、朝から並んでまでしてる人達よりは、まだ大丈夫かと思ってる。

 

昨日も、久しぶりに行ったんだけど、今までにないぐらい、勝ってしまった。

こういう時がたまにあるから、また行こうと思ってしまうんだよな・・・。

f:id:shuichi0321:20170316223044j:image

 

芸能人使用アイテム多数!KOMONO時計