ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

ネガティヴ

 僕はネガティヴの性格だと思う。

自分に自信は無いし、周りの人達の方が、自分なんかより優れてると思うし、劣等感もある。

 

自分じゃなければ、上手くいったんじゃないか?

他の人が担当した方が、いい結果がでたんじゃないか?

 

って、ほぼ思ってしまう。

 

けっして、仕事サボりたいからとかじゃなく、自分じゃない方がいいのではとか思うから、ある程度、同僚に任せてしまってたりする。

後輩の方が電話対応とか上手かったりもするし。

 f:id:shuichi0321:20170318015820j:image

とかやってると、段々、自分じゃないとダメな事が減ってきて(全くない訳じゃないのが、まだ救われるよな)、ちょっとヤバいかなと思い始めてきた。

 

別に仕事好きじゃないしいいんだけど、給料貰ってる分は、何か役に立たないとな。