ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

価値観。考え方。

人それぞれ、違うんだろうし、自分が思ってるほど、相手は気にしてないかもしれないし、自分が思ってる以上に不快に思ってるかもしれない。

 

僕は気にし過ぎなんだと思う。

 

他人にこう言ったらイヤに思うだろうとか、それでも言わなきゃならない事があったら、どう言ったら出来るだけ不快に思われずにすむのかとか、色々考えてしまう。

 

他人の本当の思いや、考え方なんか分からないし、表向き「大丈夫」とか言ってても、本音は違うかもしれない。

 

結局、考えても分からないし意味ないかもしれないけど、これはもう、こういう性格なんだとあきらめるしかないのかな。