ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

やんわりアイドルが好き

CD買ったりとかライブ行ったりとかはしないんだけど、テレビとか雑誌とかで、結構みてしまう。

 

今、30代半ばなんだけど、学生時代は、内田有紀さんとか安室奈美恵さん・モーニング娘。Folder5AKINA)が好きで、その時はCDとか買ってたな。

 

30歳過ぎてからもyoutubeとかで、アイドリングとか、ももクロみたりしてた。(今でもたまに観てる)

 

モー娘は、初期の頃のミュージカル観に行ったけど、客席の感じがほぼライブ観にきてるテンションで、舞台好きにはちょっと辛かった。

 

演劇鑑賞が好きになったきっかけは内田有紀さんの、つかこうへい劇団の出演だった。

生でみてみたいと思って観劇に行ったら、すごく面白いしかっこいいしで、いろんな舞台観にいくようになった。

 f:id:shuichi0321:20170301024512j:image

(雑誌の懸賞で当たった宝物。内田有紀のサイン入りポラ)

 

今は、AKB・NMB・乃木坂を、テレビとかでみる程度。

推しが、どんどん卒業していかれて、ちょっと寂しい。

年齢的に上のメンバー推しだから仕方ないけど。

 

アイドルではないけど、最近はリトグリもアーティストとして魅力的だと思う。

ミュージカルのRENTが好きだから、Seasons of Loveを歌ってるの聞いて良いなと思った。

リトグリは、いつかライブ行きたいなと思ってる。

 

最近、買ったアイドル関連の物はコレ↓

 

今度、元乃木坂46の深川麻衣さんが、ずっと好きで見てる劇団キャラメルボックスの方々と、プロデュース公演で、舞台に出演されるんだけど、東京だけなので、観にいきたいんだけど、難しいかもな。とか思いながらも、一応チケットは抽選予約してみて当たったから、9割がた行くつもりではいる。

 

 

今日の小言:自分勝手かもしれないけど、カウンターの席で他が空いてるなら、左ききの人の左側には座らないでほしい。あと、使った調味料は、元の場所に戻しましょう!