ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

H.30.3.3 雑誌の付録って、結構使える

今、使ってるサイフとか、バックは「smart」の付録だ。

ファッションとか興味ないし、服とかも変じゃなきゃいいぐらいに思ってるから、特にこだわりもなく何でもいい。

 

サイフの使い勝手とか、バックのサイズ感とか使い易くて助かってる。

 

一度だけ、ある駅で同じバックを持ってる人がいた時は、とりあえず、その人お距離をとった。

あんまりカブって持ってるのは見ないけど、もしかしたら同じ雑誌を買って同じ物を持ってる人は多いけど、ホントにオシャレな人は付録を普通に使ったりしないのかもしれない。

 

時計が付録の時は自分の腕が細いから、なかなかサイズが合わなくて使えないけど。

 

こだわりがない人には、付録アイテムも結構使えてオススメだと思う。

 f:id:shuichi0321:20180303005010j:plain