ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日 キャラメルボックスサポーターズミーティング

@狛江エコルマホール キャラメルボックス知らない人には、ほぼ伝わらない日記。 朝、早起きして出発。 仕事だったら、まだ寝てる時間。 楽しい時は、行動力が増す。 前回の時は行けなくてニコ生で観てたけど、今回は行けて良かった。 ホールに着いて入ろう…

簡単にオススメを聞くのはどうなのかとか思う

今日、ふと思った事。 商品によるけど、はなっからオススメは?とか聞くのも、良くないというか答えにくい時もあるんじゃないかと思う。 飲食店とかで、お店側に自信のある商品があるんなら、まだ良いと思う。 誰が食べても美味しいと思ってもらえる物がある…

いか焼きそばラーメン

変わったコラボ商品を食べてみた。 当たりの景品狙いだったけど、まあ、そう簡単には当たらないですね。 焼きそばなの?ラーメンなの? 個人的な感想としては、焼きそばの香りがするラーメンって感じでした。 基本的に、あまり食に興味がないので何でも美味…

【原案の案②】こんな話って使えますか?使ってもらえませんか?

【原案の案②】タイムスリップの作品が好き

他者がどうこう言う事じゃないよね

最近、不倫の話題がワイドショーで取り上げられる事が多くなってるけど、周りがどうこう言う事じゃないよなって思う。 その反面、なんだかんだで面白がって見てしまう。 別に批判する事は無いけど他人事だし、何やってんだよぐらいに思う程度だ。 他人に迷惑…

【原案の案①】こんな話って使えますか?使ってもらえませんか?

一時期の夢というか、やってみたいと思ってた事が小説を書く事。 でも今までフワッとこんな感じのとかアイデア的なのを思いついても、実際に書いてみるとこまで行動にうつせなかった。 頭の中で何となく考えて、先が行き詰って終わるみたいな。 ってゆう事で…

AKBックリマンチョコ

NMBのを狙ってるんだけど、3個中、SKE×2枚・HKT×1枚。 失礼ながら、あんまり知らないんだよなぁ~。 古畑奈和さんは、聞いた事ある気はするんだけど。 元祖、ビックリマンチョコが流行った80年代生まれ男子です。 やってる事が、成長してない。 【8.17追…

デリバリー

dデリバリー ドコモのデリバリーアプリ 一人暮らししてから、たまに使ってる。 お金はかかるけど、今はTポイントやらdポイントやら貯まったりするし、逆に金欠の時にポイント払いとか、カード払いとかで使ったりする。 だから、お金貯まんないんだろうなと…