ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

他者がどうこう言う事じゃないよね

最近、不倫の話題がワイドショーで取り上げられる事が多くなってるけど、周りがどうこう言う事じゃないよなって思う。

 

その反面、なんだかんだで面白がって見てしまう。

 

別に批判する事は無いけど他人事だし、何やってんだよぐらいに思う程度だ。

他人に迷惑かけた訳ではない。

 

モテない僕からしたら、1人パートナーがいてくれたら、それだけで十分だと思うんだけど、モテる人は1人じゃ満足できないのか?

 

女性が嫌うであろう言い分かもしれないけど、男の本能として、いろんな女性に心移りするのは分からなくはない。

けど、野生の動物じゃないんだから、そのまま思うがままにいってしまうのは、理性を持つ人間として、どうなんだろうと思う。

 

非モテ男の、嫉妬混じりの戯言です。

 

これから僕は、たった1人のパートナーに出会う事はできるのだろうか。というか、いるのだろうか?