ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

デリバリー

dデリバリー

ドコモのデリバリーアプリ

 

一人暮らししてから、たまに使ってる。

お金はかかるけど、今はTポイントやらdポイントやら貯まったりするし、逆に金欠の時にポイント払いとか、カード払いとかで使ったりする。

だから、お金貯まんないんだろうなとも思うけど・・・。

 

ジャンルも色々あって、結構、選ぶのに悩んだりする。

弁当系とか、多少、栄養の偏りが無くなるかなとか思ったり、でも、ファストフード系のジャンク系も好きだしなんて思って、優柔不断な僕は、食べたい物と金額を考えながら、30分ぐらい悩んでたりする。

 

で、今日頼んだのが、これ。

 f:id:shuichi0321:20170810002637j:image

餃子手羽先弁当(スープ付き)

 

基本的に小食だから、ピザだとSサイズがある店が少なくて、1人だとあんまり頼めない。ピザにしようと思っても、なんだかんだで、ちょうどいい感じの弁当系に落ち着いてしまう。

 

今まで、こんなのも

 f:id:shuichi0321:20170810002704j:image

ハラミ焼肉弁当

 

f:id:shuichi0321:20170810002810j:image

餃子定食

 

配達時間の目安とか、1回頼んだら住所も登録されるし、電話で頼むより便利でいいと思う。

僕、電話で注文するの苦手なんですよね。向こうが、今、どういう状況なのか?忙しかったら、電話とか迷惑なんじゃないか?とか考えてしまって、あんまり落ち着いて話せなかったりするから。

 

基本的に嫌いな物以外は何でも美味しく食べられる方だから、味で失敗とかもないし。