ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

雑誌の懸賞当たった!(サイン入りポラ)

引っ越し前に、実家の住所で応募してたのが当たって届いてると、家族から報告があった。

 

できれば、見られたくなかったんだけど、届いたのが雨の日で向こうの人が確認で、一部、開けたとの事。向こうの人って誰なんだ?宅配の人か?送る時に確認で開ける事はないし・・・。

 

てか、雨のせいか、なんかぐしゃってなってるのがショックだ。

f:id:shuichi0321:20170701050554j:plain

こういうのもキレイに取っておきたいタイプなんだけど、当たった喜びがなんか半減してしまう。

 

さすがに商品の方は開けられてないとの事だから、まあいいか。

 

とりあえず、時間ある時に取りに帰ろう。再来週ぐらいになるかな。

 

 

別の雑誌の合わせてサイン入りポラが当たったのは3回目だけど、某アイドルの1枚は、お金に困ってた時に泣く泣くオークションに出してしまった。

その時のには、オークション禁止的なの書いてなかったから大丈夫だと思う。

今回のはオークションに出さないよう注意書きがあるけど、もし無くても、今も結構ギリギリな生活だけど、後悔するからもう絶対に売らないと思う。

 

実物見るのが、楽しみだ!