ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

握手会&イベント参加履歴

多分、もう行く事はないかと思う、もろもろ発売イベント。

機会があったら行きたいとは思うけど、年齢的に少し恥ずかしいのと、週末仕事なので、なかなか時間も合わず、行くのはもう難しいのかな?なんて思ってる。

 

20代の時は、その人が好きで行ったり、たまたまイベントやってて参加したりしてた。

 

①AKINA(Folder5)

・うろ覚えだけど、確かFolder5のアルバム発売イベント。

・Folder5の歌収録。確かテレ東の番組。

・AKINAの写真集発売の握手会イベント。(1stと3rd。2ndの時は仕事で行けなかったのが、悔しかった。1stの時の2ショットチェキに、後ろに並んでる人が覗いてる顔が写ってて、結構ショックだった。)

・ShinyLipsインストアライブ。(個人的にはバンドじゃなく、またダンスしながら歌ってほしいんだけど。)

 

②榎本加奈子

・写真集発売の握手会。

 

③新山千春

・DVD発売の握手会

 

④安藤希

・DVD発売のサイン会(サインしてもらうの何でもいいとの事で、主演された映画さくやのパンフレットに書いてもらうという、若干失礼?な事をする)

 

⑤EE JUMP

・たまたまCD発売イベントに遭遇。流れでそのままCD買って握手会参加。

 

⑥y'z factory

・山田優がいた3人グループ。たまたまCD発売イベントに遭遇。サンシャインの噴水広場は、イベント多いのもあって、ねらってなくても何かやってる事が多かった。

その頃は、まだあまり有名じゃなかったけど、人気でてくる人達なのかと思い参加。結果、有名になったのは、多分山田優さんだけ?

 

⑦水川あさみ

・写真集発売イベント参加。

 

⑧平井理央

・単独じゃなく、何人かのアイドルが載ってる写真集?の発売サイン会。

おはガールの中で好きな方だったので参加。

 

⑨及川奈央

・住んでたところの近くで、たまたまCD発売イベントしてて参加。

 

⑩高部あい 

キャラメルボックス「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」のゲスト出演時に、確か平日限定か何かで、ロビーでトーク&フォトブックにその場でサインしてもらったような記憶がある。ある意味貴重になったかも?

              

もう10年以上前の記憶だけど、多分これぐらいだと思う。

 

テレビで観てる人が目の前にいるって、毎回すごく緊張して何も言えなかったけど、楽しかったし良い思い出。