ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

単なるグチです

単なる憂さ晴らしを書く。

細かくは書けないけど。

 

人それぞれ、好みってあるじゃないか。

似合う似合わないとか、ダサいダサくないとか関係なく。

 

他人から見てどうとか関係なくてさ。

 

髪染めるとか柄じゃないし、

 

できるだけシンプルなのが好きだし、自分のスタイルとか他人からどうこう言われて変えるもんじゃないよな。

 

でも、変えざる得ない感じになってしまった。

 

もし変えたスタイルが、そっちの方が似合うとか言われても、そんなに嬉しくないかも。

 

それは、自分が好きなスタイルじゃないから。

 

悪い事を改めさせるならまだしも、真面目な感じからちょっとチャラい感じにさせようとするとか、何なの?

 

なんでこんな事で悩まなきゃいけないんだ。

 

よし!グチ終わり!