ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

誕生月

今月で35歳になってしまう。

いつからか何も成長してないなって、毎年のように思ってる。

何も変化なく、歳とっていくのかな~って。

 

まあ、別に変わろうとしてる訳でもないでもないけど。

 

基本的に、いきあたりばったりで、その場の気分で行動して後悔する事が多いので、仕事のストレスに負けないで、好きな舞台とか映画をたくさん観に行けるように、計画的に行動できるようにしていければと思う。

 みたいな事を、毎年思ってる。

 

今日、映画館に行ってきて、気になる作品のチラシ取ってきた。

邦画・洋画・アニメとジャンルかぎらず色々と。

f:id:shuichi0321:20170302002108j:image 

 

出世欲とか全くもってないので、仕事はほどほどで好きな事いっぱいできればいいな。

(こんなんだから、モテなくて彼女もできないんだろうな・・・)

 

 

可愛い!ファッション系腕時計のセレクトショップ