ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

占い

毎朝、占いのサイトとか、アプリを読んでいる。

仕事に行く頃には、ほとんど内容とか覚えてないけど、良い結果が多いと気分がいいし、悪いのが多いときは、今日は慎重かつ謙虚にしていこうとか思う。

結局、一日が終わったら、占いの結果通りだったかどうかは分からないし、もはやどうでもよくなってる。

気にし過ぎない程度で、いいのかと思う。

 

毎日読んでると、この文章は前に読んだのと同じだなとゆうのが出てくる。

同じような日が、そうそうあるもんじゃない。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

f:id:shuichi0321:20170324234607j:plain

 結果によって、積極的になれたり、慎重に行動してみたりしてるけど、運命なんて誰にも分かんないだから、適度に信じていけば、占いもいいもんだと思いながら、これからも読んでいこうと思う。