ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

とりあえず予約した

今、iphone6を使ってる。

特に機能面では不自由はないんだけど、最近バッテリーの持ちが少し落ちてきた感じがするし、何より画面が割れてしまったから、この機会に機種変しようと。

 

画面割れたのが、2か月前ぐらい。

立てに落ちてフィルムは割れず本体の方が割れてしまったけど、ガラスフィルムのおかげなのか、タップができなくなるほどには割れずに、くいとめてくれた感じだ。

 f:id:shuichi0321:20170916233816j:image

例年通りだと、もうすぐ次のが発表されんるんではと思って、保障も使わず割れた画面のまま、ねばってた。

 

僕は男にしては手が小さいから、サイズが大きいiphone X は使いにくそうだし、そんなに高機能でも、多分使いこなせない(使う時がない?)と思う。

割れた画面から早く逃れたいから、さらに2か月待つのもイヤだし。

 

昨日、仕事終わってから夜遅くにネットで予約したから、発売日には難しいかもしれないけど(仕事で発売日にはショップに行けないから、それはいいんだけど)、来月の上旬ぐらいには、機種変できてればいいなと思う。

 

発売日には、また行列ができるのかな?