ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

テイクアウト&デリバリーのカレー容器について

多分、あってるとは思うんだけど、ルーをライスの方にかけて食べてる。

もしかしたら、ルーの方にライスを入れて(つけて)食べるんだろうか?

 f:id:shuichi0321:20170921004703j:image

それぞれ好きなように食べればいいんだから、正解は無いんだろうけど、あの容器ってなんか食べにくいなって思う。

 

序盤でかけるルーの分量をミスると、後々、ほぼライスとトッピングだけで食べる事になる。

 f:id:shuichi0321:20170921004012j:image

で、最終的には、ライスをルーが入ってた方に入れて、少しでもルーをつけて食べる。

 f:id:shuichi0321:20170921004720j:image

まるっきり別々にしないで、取り外して混ぜられるようなしきり(・・・)みたいなのとかでは、難しいのだろうか?

 

食べやすい便利な容器を発明したら、特許とか取って売れちゃったりはしないかな?