ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

デリバリーな6日間

給料日前の金欠中。

dデリバリーを使って、ケータイ払いで夕食を食べて、なんとか今週を乗りきった!

 

f:id:shuichi0321:20171225002224j:image

 唐揚げ弁当

唐揚げ好きで美味しかったし、ボリューム感もちょうどいい感じだった。

 

f:id:shuichi0321:20171225002252j:image

 ハンバーグとポークジンジャープレート

美味しかったし、バランスもいい感じ。量がちょっと物足りない感じかな?

 

f:id:shuichi0321:20171225002327j:image

 焼肉丼(からあげ2個付)

甘めのタレで好きな味。ボリュームも十分で満腹。

 

f:id:shuichi0321:20171225002335j:image

特製焼き餃子と名古屋手羽先定食(スープ付き)

美味しいんだけど、手羽先って食べ難いよね。もう一品、何か欲しい感じがした。

 

f:id:shuichi0321:20171225002401j:image

 豚ロースカツ弁当

オーソドックスなトンカツで、普通に美味しかった。

 

 f:id:shuichi0321:20171225002414j:image

 肉吸い  玉子かけごはん定食

もちろん卵と醤油が別で付いてて、かけた後の写真です。

大阪に長く住んでるけど、大阪の食べ物らしい、肉吸いってやつを初めて食べたと思う。

夕食というより、夜食って感じかな。食べたのが23時だから時間的には夜食になるけど。

 

金欠のわりに贅沢な感じ。

自炊の方が安くつくのは重々承知しているが、一切の調理器具もレンジすら家にまだない。

 

来月は安定した生活ができるはず。

できるように、色々と我慢したないとな・・・

 とりあえず、レンジぐらい買った方がいいかな。