ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

H.30.3.1「中居の窓」モー娘。OG同窓会を見て

中居くんとからむと、やっぱり「うたばん」を思い出す。
保田さんもいてくれたら、もっと中居くんとのカラミが面白くなったんではとか思った。
 
久しぶりに飯田圭織を「ジョンソン」と呼ぶのが聞けて、なんか嬉しい感じがした。
最近、乃木坂46の方の番組で、バナナマン設楽さんが、話しの流れで(わざと?)聞き間違えて、一時、能條愛未をジョンソンと呼んでた時、それのあだ名は、かおりんが先だとか、どうでもいい事を思ってたりした。
 
結構、懐かしいVTRも流れたし、トークも適度にあって楽しい回だった。
モーニング刑事(コップ)。 抱いてHOLD ON ME! [DVD]

モーニング刑事(コップ)。 抱いてHOLD ON ME! [DVD]

 

 子供の頃は普通に観れてたけど、今観ると演技やばかったんだなって思った。

 
最近は20周年という事で、たまにテレビで見る機会もあるけど、見る度にこの時代に戻りたいなと思う。
ASAYANのオーディションの時は中3。
 
王道でなっちが好きだったけど、お姉さん的な感じで中澤さんも好きだった。
あの頃って、誰推しとかってゆう言葉あったのかな?
 
僕は現在35歳。現役メンバーが、あまり分からない。
テレビで観る事はあるけど、全員の名前を覚えようと思えない。
イヤだけど、おじさん化してるのかな。
 
中居くんが、モー娘。OGと現役全員で総選挙したらと言ってて、なっちが絶対1位とか言ってたけど、そういう事をしたら、現役メンバーのファンの方が、頑張って投票しそうな気がする。