ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

こんなに一生懸命、何かに取り組んだ事なかったな

ここ最近、一日一回は観てしまう動画


【TDC】登美丘高校ダンス部 2017 バブリーダンス

 

少し前から話題になってましたよね。

 

堺市民だったのに、こんな高校があったなんて知らなかった。

 

今回3連覇ならず準優勝だったけど、メディア的にはこっちの方が取り上げられやすくウケが良かったよね。

記録にも記憶にも残るパフォーマンスで、イチローであり新庄みたいな(ちょっと古い?)。

 

僕はこんな感じで、学生時代に夢中で何かに取り組んだ事は無かったし、こういうの何かいいな~と思った。

 

練習とか凄くきつそうだし、コーチも厳しいけど、発表後に「優勝させてあげられなくてごめん」とか言ってて、ちょっと泣きそうになった。

 

こういうエンターテイメントな、お客さんを楽しませる事が出来るのってステキだ。

 

この子達、みんないい子なんだろうなって思う。

あと、キャプテン可愛かった(*´∇`*)

 

大人になって、どんな道に進んでも、負けずにやっていけそうな気がする。

 

基本的に楽したい、怠け者の僕なんかとは大違いだな。

僕も学生時代に、誰かを楽しませられるような夢中になれる何かに出会いたかったな。