ザッキーの雑記

ごく普通の一般人の日記みたいな感じ

チラシとか取っておきたいタイプ

映画を観に行った時のチケットは当然なんだけど、公開前に置かれるチラシも取っておきたいタイプ。

 

劇場でチラシを見て、少しでも面白そうとか興味を持った作品のは、とりあえず取って帰る。

チラシ目当てで、劇場に行く事もある。

 

公開までに作品に対して少し気持ちが冷めたりとか、前情報であまり好きな感じじゃないなとかになって、結局、観に行かなかったりもするんだけど。

 

時間とお金に余裕がある時は、1日に二本とか観たりしてたけど、最近は、そんな余裕が無くなってしまってる。

 

チラシだけが増えて、観に行けない作品が増えてきてる。

 

この中で、どれぐらい観に行けるかな?

 f:id:shuichi0321:20170921015224j:image